しなプッシュー通信Vol.30発行

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です!
本日は、しなプッシュー通信Vol.30と9月の予定です。

まだまだ暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。9月になって、少しは和らぐと良いのですが。。。お互いに頑張って乗り切りましょう!

<9月のイベント>
◆9/16(土)おしゃべり会「教育とお金について」
◆9/25(月)は、はだの子育てサポーターなないろによる「おしゃべりのひろば」

詳細は下記をご覧ください。

◆おしゃべり会「「現在の教育事情と今から始める教育費の貯め方」

日 時:2023年9月16日(土)
     10:30~11:30 
◆場 所:くぼたのうけん秦野教室
◆内 容:おしゃべり会「教育とお金について」

 現在の教育の流れとその教育費に対するお金の貯め方をFPさんを交えておしゃべりしましょう!
◆対 象:未就学児の親子さんやご興味のある方どなたでも
定 員:5組程度(要予約)
◆参加費:無料
◆申 込:くぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウント 又は こちらのホームページのお問い合わせページから受け付けています参加希望の旨をお送りください。

◆はだの子育てサポーターなないろ主催「おしゃべりのひろば」

子育て中のママやパパ、妊娠中の方の情報交換の場です。まったりおしゃべりに来てください。

<おしゃべりのひろば>
日時:9/25(月)10:00-12:00
場所:くぼたのうけん秦野教室
対象:未就園児の親子さん
参加費:無料
*予約不要ですので、お気軽にフラッと遊びに来てください♪

*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックを継続しております。安心してお越しください。