8/4発行のタウンニュース秦野版に載せていただきました

こんにちは、秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」です!

本日発行のタウンニュース秦野版に8月11日(祝・金)イオン秦野店2Fフードコート近く特設会場での「夏の工作ワークショップ」について載せていただきました。


一緒にキラキラボトルとオリジナルうちわを、涼しい屋内で作りましょう♪
各20組限定です。工作は材料なくなり次第終了し、プチ体験会となります。

お子さまへの働きかけや、くぼたのうけんについてもお話しできますので、どうぞお買い物のついでにお立ち寄りください。皆様のお越しをお待ちしております。

★夏の工作ワークショップ★
小さいボトルに自分の好きなビーズやラメを入れて、液体を注いでキラキラボトルの完成です。中のアイテムがゆっくり動いていくきれいな様子を楽しめます。
オリジナルうちわは厚紙の型とクレヨンを使って、手でぼかしながら絵を描きます。色の混ざり具合を楽しみましょう。

日 時:2023年8月11日(祝・金)10:00~16:00
場 所:イオン秦野店2階フードコート横特設会場
対 象:未就学児の親子さん
参加費:200円
定 員:キラキラボトル20組
     手作りうちわ 20組
※予約不要。定員になり次第終了→プチ体験会の開催いたします

プチ体験会のお隣には宇山商事(株)様に神奈川県が推奨している初期費用0円太陽光発電「0円ソーラー」の相談会のブースを設置して頂きます。ご興味ある方はぜひご来場ください!

「0円ソーラー」についてはコチラをご参照下さい↓
初期費用0円で、太陽光発電を!0円ソーラー (pref.kanagawa.jp)


*くぼたのうけん秦野教室では随時体験レッスンも受け付けております。日程のお問い合わせ・ご予約はLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページからお願い致します。ぜひご参加ください!

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックを継続しております。安心してお越しください。