しなプッシュー通信Vol.29発行

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です!
本日は、しなプッシュー通信Vol.29です。

毎日暑いですね。外にいると溶けそうですね。
暑さもまだまだこれからの8月ですが、秦野教室ではイベントが2つあります!

1つめは、イオン秦野店さんでの工作ワークショップです。夏にピッタリで涼しげなキラキラボトルとオリジナルうちわを制作します。

2つめは、8/27秦野市議会議員選挙の投票済証が参加チケットの子育て応援イベントです。
はだのcommonさんの「子育て世代の投票率を上げて、秦野をもっと住みよい街にしたい」という趣旨に賛同し、秦野教室もご協力させていただきます!
秦野教室が会場で、工作ワークショップとアロマハンドケアを開催です(8/28なないろ「おしゃべりのひろば」と同日同時間内での開催)。

皆さま、どちらも屋内でのイベントなので、どうぞ涼みにお越しください(^_-)-☆

↓↓↓8月イベント詳細はコチラ↓↓↓ 一番下にカレンダー掲載してます♪

◆夏の工作ワークショップ
@イオン秦野店

日 時:2023年8月11日(祝・金)
     10:00~16:00 
◆場 所:イオン秦野店2Fフードコート近く
     エスカレーター前
◆内 容:キラキラボトルとオリジナルうちわを作ろう

     (各20個限定)
◆対 象:未就学児の親子さん
◆参加費:200円/各1回

お子さまは、指先をたくさん使ったり微妙な色の違いを楽しめます。


親御さんにはお子さまへの働きかけやくぼたのうけんについてのお話しもできますので、お気軽にお立ち寄りください。

◆はだの子育てサポーターなないろ主催「おしゃべりのひろば」*投票済証が参加チケットの子育て応援イベント同時開催

子育て中のママやパパ、妊娠中の方の情報交換の場です。最近はプレ幼稚園情報が飛び交ってます!

<おしゃべりのひろば>
日時:8/28(月)10:00-12:00
場所:くぼたのうけん秦野教室
対象:未就園児の親子さん
参加費:無料
*予約不要ですので、お気軽にフラッと遊びに来てください♪

★同時開催 子育て応援イベント★
◆くぼたのうけん秦野教室工作ワークショップ
→参加費100円(材料代)
◆保坂貴子さんによるアロマハンドケア
→参加費300円(オイル代)

*7/28秦野市議会議員選挙の投票済証が参加チケットとなります(1枚の投票済証につき、1講座参加可能)。ご持参ください。

 

*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックを継続しております。安心してお越しください。