最近の教室の様子

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です!今日は久々にレッスンの様子をお伝えします。

まずは乳児コース。

それぞれの月齢・年齢の発達に合わせたカリキュラムに取り組み、ぐんぐん成長しています。

乳児期はじっくりとママ・パパと関わり、大きくなるにつれてお友だちとの関わりもできるようになります。ママ・パパたちもレッスンの数を重ねるごとに育児に対して良い意味で力が抜け、お子さまとの接し方に余裕を持つことができていると思います。


そして、どのクラスも笑顔が絶えないレッスンになっています♪レッスンの様子をご覧ください↓↓↓

次は幼児コース。今回は制作の様子です。

月ごとにレッスン内容が違いますが、この月はフィンガーペイントやスライム作り、野菜スタンプなどのカリキュラムです。色の混ざり具合、触感、野菜の形など不思議そうに、そして何より楽しそうに取り組んでくれました!

くぼたのうけん秦野教室では随時体験レッスンをしております。
ご予約やお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。ぜひご参加ください!

*教室では、教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックを続しております。安心してお越しください。

ブログ

前の記事

ママ・パパ20「運」