12/11クリスマスイベント開催しました! 

秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」です!

12/11にクリスマスイベントを開催しました。
この時期なので体調不良でキャンセルの方もいらっしゃいましたが、計7組の親子さんにご参加いただきました。

今回はゲームコーナーを4つと簡単クリスマスツリーの制作コーナーを用意し、自由に遊んでもらいました。

プレゼント釣りでは手を器用に使って、プレゼントをお皿に山盛り釣っていました(*^-^*)

プレゼント積みでは、試行錯誤しながら大きい箱や小さい箱を載せ替えたりして楽しんでいました♪

わなげとボール入れも、最初はなかなか上手く入らなかった子もくり返し挑戦して、上手にできるようになりました!

簡単クリスマスツリーの制作では、花紙をちぎったり、シールで飾り付けることで指先をたくさん使った働きかけをしながら、可愛いクリスマスツリーが完成しました。

存分に遊んでもらった後は、教室からクリスマスプレゼントのお渡しです。
秦野市内の洋菓子店フランドールさんからフィナンシェとマドレーヌをご提供していただきました!

みなさんに喜んで頂けて良かったです(*^_^*)

明日12/16(土)は、イオン秦野店にてスキンシップあそびと簡単クリスマスツリーの制作イベントを開催いたします。

所要時間15分程度ですので、お買い物がてらぜひ遊びに来てください♪

★くぼたのうけん秦野教室では随時体験レッスンをしております★
ご予約やお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。ぜひご参加ください!

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックを継続しております。安心してお越しください。