しなプッシュー通信Vol.31発行

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です!
本日は、しなプッシュー通信Vol.31です。

少しずつ涼しくなってきましたね!虫の音聞こえてきて、秋の気配がします。

そして秦野は今週末はお祭りですね!
秦野教室も、横浜銀行秦野支店向かいのすずき接骨院さんのご厚意により、場所をお借りして出店させていただくことになりました。

23日(土)の午後のみの出店です。8月のイオン秦野店のイベント内容と同様に、キラキラボトル・手作りうちわのワークショップです(参加費:各200円)。ポップアップテントもご用意してありますので、お子さまのちょっとした休憩やおむつ替え、授乳の際にも気軽に利用してもらえたら嬉しいです。

<10月のイベント>
◆10/8(日)AM
秦野教室主催 落花生掘り
@秦野赤十字病院近くの畑

◆10/9(祝・月)10:00~12:00
はだの子育てサポーターなないろ
「おしゃべりのひろば」

◆10/23(月)AM
秦野教室主催 ハロウィンパーティー

*落花生掘りとハロウィンパーティーの詳細は、
来週お知らせ致します。

◆はだの子育てサポーターなないろ主催「おしゃべりのひろば」

子育て中のママやパパ、妊娠中の方の情報交換の場です。まったりおしゃべりに来てください。

<おしゃべりのひろば 祝日オープンデー>
日時:10/9(祝・月)10:00-12:00
場所:くぼたのうけん秦野教室
対象:未就園児の親子さん
参加費:無料

*秦野教室主催のハロウィンパーティーにご参加できない方のために、ハロウィン仕様のフォトスポットをご用意します。仮装してor持ってきて、写真撮ってください(^_-)-☆

予約も不要ですので、お気軽にフラッと遊びに来てください♪

*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックを継続しております。安心してお越しください。