しなプッシュー通信Vol.28発行

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です!
本日は、しなプッシュー通信Vol.28です。

みなさん、体調はいかがでしょうか?
最近、小さい子のRSウイルスやヘルパンギーナが流行っているみたいですね。。。
小学校でもインフルエンザが流行っているところもあるようです。

お子さまを看病している保護者のみなさん、大変お疲れ様です!家族みんなで、良く寝て、良く食べて、免疫力を上げていきましょう!

↓↓↓7月イベント情報↓↓↓ 一番下にカレンダー掲載してます♪

◆秦野教室主催「親子で楽しむ収穫体験」

日 時:2023年7月1日(土) 
     10:30集合 11:30頃解散 

◆場 所:秦野市尾尻 はだの南が丘農園とうもろこし畑(南が丘1丁目バス停降りてすぐ)
*ご予約いただいた方には、別途詳しい地図を送信致します(駐車場はございません。徒歩か自転車・バスでお越しください)

◆体験料:1セット1200円

    (とうもろこし3本・えだまめ4枝)

◆申 込:チラシ内QRコード(くぼたのうけん秦野教室の公式LINEアカウント)を読み取りの上、

①参加代表者氏名 ②希望セット数 ③参加人数をトークにてお知らせください

◆はだの子育てサポーターなないろ主催「おしゃべりのひろば」

子育て中のママやパパ、妊娠中の方の情報交換の場です。最近はプレ幼稚園情報が飛び交ってます!

日時:6/26(月)10:00-12:00、7月24日(月)10:00-12:00
場所:くぼたのうけん秦野教室
対象:未就園児の親子さん
参加費:無料

*予約不要ですので、お気軽にフラッと遊びに来てください♪

 

*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。