しなプッシュー通信Vol.26発行 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です!本日は、しなプッシュー通信Vol.26です。

最近暖かくなりましたね!暖かいというか暑い日も多くて、体調管理が難しいですね。
入園・入学をしたお子さまたちは新生活に慣れたかな?
少し慣れかなという頃にGWに入ってしまうので、子どもも保護者の方も大変ですよね。。。もう少しの辛抱です。頑張ろう!

★5月イベント情報★(一番下にカレンダーあり

◆はだの子育てサポーターなないろ主催「おしゃべりのひろば」
ママやパパ、妊娠中の方の情報交換の場になればと思います。

日時:5/22(月)10:00-12:00
場所:くぼたのうけん秦野教室
対象:未就園児の親子さん
参加費:無料

*定員撤廃しました!予約不要ですので、お気軽にフラッと遊びに来てください♪

◆秦野教室主催「色水あそび」
クレープ紙を使い色水をつくってあそぼう!濡れても良い服で来てね。

日時:5/30(火)10:00-11:00
場所:秦野郵便局向かい 櫛田(くしだ)ハイツ前(秦野市大秦町2-22)
対象:未就園児の親子さん
参加費:300円/組
申込:くぼたのうけん秦野教室のLINEで下記内容をトークにて送信してください
①保護者名 ②お子様名・生年月日 ③お住まいの市町村
④こちらのイベントは何でお知りになりましたか?

 

しなプッシュー通信PDF版はコチラをクリック


*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。