タウンニュース秦野版・足柄版に載せていただきました 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」です!

本日と明日発行のタウンニュース秦野版・足柄版に11月23日(祝・水)イオン秦野店2Fフードコート横でのプチ体験会についてを載せていただきました。お買い物がてら、ぜひお立ち寄りください。

★0歳からの育脳教室プチ体験会★
前回は0~2歳児対象でしたが、今回は3・4歳児向けの体験もご用意いたします!
体験して頂いた方には可愛い景品をプレゼントいたします。

日 時:11/23(祝・水)11:00-16:00
場 所:イオン秦野店2Fフードコート横特設会場
対 象:0~4歳児
参加費:無料

プチ体験会のお隣には宇山商事(株)様に神奈川県が推奨している初期費用0円太陽光発電「0円ソーラー」の相談会のブースを設置して頂きます。ご興味ある方はぜひご来場ください!

「0円ソーラー」についてはコチラをご参照下さい↓
初期費用0円で、太陽光発電を!0円ソーラー (pref.kanagawa.jp)

★子育て支援情報★
はだの子育てサポーターなないろ主催「おしゃべりのひろば」
ママやパパ、妊娠中の方の情報交換の場です。お子さまを遊ばせながらおしゃべりしましょう♪

日 時:11/21(月)10:00-12:00
場 所:くぼたのうけん秦野教室
対 象:未就園児の親子さん
定 員:5組程度
参加費:無料

お気軽に遊びに来てください♪



*くぼたのうけん秦野教室では随時体験レッスンも受け付けております。日程のお問い合わせ・ご予約はLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページからお願い致します。ぜひご参加ください!

*新型コロナ感染予防対策として、Airdogでの空気清浄・換気・教具など共用部分の消毒をしております。講師も毎日の検温及び体調管理しております。安心してお越しください。