しなプッシュー通信Vol.21発行 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です。
本日は、しなプッシュー通信Vol.21をアップしました。


12月のイベントはクリスマス会です。12日(月)と少し早いですが、制作したり、ゲームをします。手遊びと絵本の読み聞かせもあります。お友だちをお誘いの上、ぜひご参加ください。ご予約はLINEからどうぞ。

そして、教室にお越し頂いている方にはすでにお伝えしていますが、2023年1月より教室を移転することとなりました。現教室よりも駅近で分かりやすく、教室内も広くなります!詳細は別紙をご覧ください。

こちらのHPも準備が整い次第、更新していきます。

今年もあと1ヶ月。楽しんで駆け抜けましょう♪

しなプッシュー通信PDF版はコチラをクリック

クリスマス会お知らせPDF版はコチラをクリック

教室移転のお知らせPDF版はコチラをクリック


*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。