8/11(祝)イオン秦野店でプチ体験会を開催します! 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」です!

もっと多くの方に「くぼたのうけん秦野教室」を知っていただきたいと思い、来週の祝日にイオン秦野店でイベントを開催することになりました。小学生向けオンライン学習教材「デキタス」とくぼたのうけん秦野教室の共同でのイベントです。

題して「デキタス体験会×くぼた式育脳体験会」

【開催概要】

日時:2022年8月11日(祝・木)11時〜16時
会場:イオン秦野店2Fフードコート横
内容:「デキタス」体験 〇×クイズに挑戦
   くぼたのうけんカリキュラムを5~10分プチ体験

*〇×クイズご参加の方やくぼたのうけんカリキュラムのプチ体験をしていただいた方に嬉しい景品が当たるスクラッチくじをご用意しております

・幼稚園生や小学生のお子さまがいらっしゃる方
・オンライン教材にご興味がある方
・現在妊娠中で生まれてくるお子さまの教育に興味がある方
・幼児教育に興味のある方
・現在幼児教室に通われていて他の教室も見てみたいなと思っている方
・くぼたのうけん秦野教室に通われている方(講師たちの励みになります!(^^)!)などなど

イオン秦野店でのお買い物のついでにぜひぜひお立ち寄りください!

くぼたのうけん秦野教室では随時体験レッスンしております。
ご予約やお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。ぜひご参加ください!

*教室では新型コロナウイルス感染防止対策の為、教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。