体験レポートを掲載して頂きました! 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」です!

「神奈川・東京多摩のご近所情報ーレアリア」に体験レポートを掲載して頂きました。ご協力いただいたママとお子さんたち、どうもありがとうございました!

記者の方には丸々50分間レッスンを見学して頂き、講師が随時「こういったねらいがあるんですよ」とお話ししながら、くぼたのうけんのカリキュラムを存分に感じて頂きました。レッスンが終わってからも幼児教育の大切さを代表の櫛田が熱く語っていました。お写真もたくさん掲載していただいているので、いつもの秦野教室の楽しそうな雰囲気が伝わってくるレポートになっています!
ぜひご覧ください!

くぼたのうけん秦野教室の体験レポートはコチラから↓
【潜入レポ】知っていますか?0歳からの幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」授業の様子を記者がご紹介 – 神奈川・東京多摩のご近所情報 – レアリア (rarea.events)

くぼたのうけん秦野教室では随時体験レッスンしております。
ご予約やお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。ぜひご参加ください!

*教室では新型コロナウイルス感染防止対策の為、教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。