タウンニュース秦野版に載せていただきました 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」です!

本日2月11日発行のタウンニュース秦野版に2月の教室でのイベントについてを載せていただきました。
今回はいつもと趣向を変えて、絵本を1冊持参してもらい(なければ持ってこなくても大丈夫です、教室にもあります)、それを通しておしゃべりをする会を企画しました。ママとパパと講師でゆっくりとおしゃべりしましょう。

教室の中を見てみたいな、講師はどんな人かなと気になっている方もぜひ来てみてください。

★2月のイベント★ 「2人ぼっちのママへ 絵本を通しておはなししませんか?」
 2/24(木) 11:10-12:00頃まで
 対象年齢:0~3歳 各回3組限定
 参加費:1組300円(おみやげ付)
 持ち物:お好きな絵本1冊 *なければ持ってこなくても大丈夫です。教室にもあります。

ご予約はくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。お友だちをお誘いの上、ぜひご参加ください!

*教室でのイベントは新型コロナウイルス感染防止対策の為、各回定員3組の予約制です。教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。