しなプッシュー通信Vol.25発行 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です!本日は、しなプッシュー通信Vol.25です。

卒園児・卒業生のお子さまがいる皆さま、おめでとうございます!
秦野の桜もかなり咲いてきましたね。入園式・入学式の時には散ってしまうかなと思いますので、写真は前撮りがおススメですよ~。

今週は秦野教室でも教室を卒業される親子さんたちがいますので、賞状を作成してお渡ししました。これからは毎週お会いできなくなることが講師陣はとても寂しいですが、さらに成長した姿を見せに遊びに来てください!

そして、秦野教室もブラッシュアップして、4月から3歳児~5歳児対象の「幼児コース」をスタートします。それに伴い今週・先週と体験会を開催しました。


「子どもに考えさせるカリキュラムが良かった。」「今の年齢にあった教育だと感じた。親も学ぶ事が多いと感じた。」と感想を頂きました。

4月に開講してからも随時体験レッスンを受け付けておりますので、ご興味がある方はお問い合わせ下さい!

しなプッシュー通信PDF版はコチラをクリック


*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。