しなプッシュー通信Vol.22発行 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です。
本日のブログは、今年最後のしなプッシュー通信Vol.22です。

今年も大変お世話になりました。
レッスンにお越し頂いているママ・パパと子どもたちの笑顔が私達講師の励みになっています。

子どもたちは出来ることがどんどん増え、ママとパパがお家でも働きかけているのだなと感じます。お子さんとママ・パパとのやり取りをみていると、子どもの意見も尊重し、その子自身の成長を認めて喜んだりと、子どもと良い関係が築けていると思います。

ぜひ今後も続けていってほしいです!


1月はいよいよ新教室でのレッスンが始まります!
1月9日(祝・月)におひろめ会を行います。大人も子どもも楽しめるお正月遊びをご用意しております。時間内出入り自由ですので、お気軽にお越しください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

しなプッシュー通信PDF版はコチラをクリック

新教室おひろめ会お知らせPDF版はコチラをクリック


*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。