年末のごあいさつ

くぼたのうけん秦野教室です!

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年は開校して1年が経ち、イオン秦野店でのプチ体験イベントも開催し、昨年よりもさらに多くのお子さまと保護者の方にお会いできた1年でした。

幼稚園への入園や保護者の方の復職により退会された親子さんもいらっしゃいますが、ありがたいことにその後もご連絡をいただき、成長した姿を写真や動画で見させてもらっています。

「一度でも秦野教室に来ていただいた方は秦野教室ファミリーだね!」と講師陣で話しております。これからもこのような良い関係性を続けて頂けるとありがたいです!

新教室への移転はほぼ完了し、あとは細かなところを整えて、新年に皆さまを迎えるだけとなっています。教室の入っているビルのウインドウサインも見てみてくださいね。大きいですよ~

来年もくぼたのうけんを通して、乳幼児を子育て中のママとパパの笑顔を増やしたい!
そして、お子さまたちに色々な経験をしてもらい自分で考えて行動でき、自分の夢に向かって進んでいける子が増えたらよいなと思います。

微力ではありますが、私たちの出来ることを一生懸命やっていきます!どうぞよろしくお願いいたします。皆様にとって2023年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

※新年は1月9日(祝・月)が新教室おひろめ会、レッスンは1月10日から始まります。
よろしくお願い致します。

おひろめ会の詳細はコチラ