しなプッシュー通信Vol.18発行 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です。

本日は、しなプッシュー通信Vol.18をアップしました。
今月はブレインフードレシピはお休みです。その代わりに3つお知らせがあります!

①アクサ生命保険×くぼたのうけんコラボお話し会
<お金と教育の話> 9/29(木)10:30~12:00 秦野商工会議所1F

くぼたのうけん本部の(株)城南進学研究社より飯塚様に、アクサ生命保険株式会社より熊田様にお越しいただき、最新の教育事情や幼児教育の重要性、そして教育資金の効率的な貯め方をお話しいただきます。
秦野教室の講師陣は司会進行と託児担当です!

会場はお話し会終了後~13:00まで昼食場所として利用可能です。
宇山商事(株)様のご厚意によりアクアクララを提供していただきます。ミルクや離乳食作り、水筒の補充にご利用ください。距離を取りつつ、情報交換しながらお昼ご飯食べましょう。

ご来場の方には、秦野の和洋菓子店の老舗アンデス橋本様のご厚意によりクッキーのプレゼントがあります。ぜひお友だちと一緒に遊びにきてください。

アクサ生命保険(株)様、くぼたのうけん秦野教室と共に無理な勧誘は行いません!
安心してお越しください。

【お申込み・お問い合わせ】
①お名前 ②ご住所 ③メールアドレス
④託児利用の有無(利用される場合はお子さまのお名前、月齢or年齢〇歳〇ヶ月)をご記入の上、
くぼたのうけん秦野教室のメール(info@kubotanouken-hadano.com)又はLINEへお願いします。

②はだの子育てサポーターなないろ主催 「おしゃべりのひろば」

9月は2回!祝日のオープン日を追加しました!
子どもたちを遊ばせながらおしゃべりしましょう♪
ちょっとした子育ての悩みもみんなのアイデアで解決できるかも。ぜひ遊びにきてください!
対象:未就学児の親子  
定員:5組程度
参加費:無料
日程:9月12日(月)、19日(祝・月)10:00-12:00
場所:くぼたのうけん秦野教室

③はだの子育てサポーターなないろ主催 「あそびのひろば」

9月26日(月)11:00-12:00@南が丘公民館和室 牛乳パックコマをつくってあそぼう!
対象:未就学児の親子  
定員:5組程度
参加費:1組300円
申込:メール(nanairo.hadano@gmail.com)またはLINE(くぼたのうけん秦野教室のLINEでも可)でお願い致します。

PDF版はコチラをクリック

*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。