しなプッシュー通信Vol.17発行 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です。

本日は、しなプッシュー通信Vol.17をアップしました。
今月のブレインフードレシピは卵が入ったそうめんチャンプルです。さっぱりしていて美味しかったです。卵には「コリン」と呼ばれる育脳にぴったりの栄養素がたくさん含まれています。ぜひ試してみてください♪

そして!!!
8月にはイベントを開催します!場所日時は追ってお知らせ致します。
お楽しみに♪

★はだの子育てサポーターなないろ主催 「おしゃべりのひろば」★
夏休み中は毎週開催!
*7月25日(月)、8月22日(月)を除く(南が丘公民館にてあそびのひろばを開催)
子どもたちを遊ばせながらおしゃべりしましょう♪
ちょっとした子育ての悩みもみんなのアイデアで解決できるかも。ぜひ遊びにきてください!
対象:未就学児の親子  
定員:5組程度
参加費:無料
日程:8月1日、8日、15日、29日(月)10:00-12:00
場所:くぼたのうけん秦野教室

★はだの子育てサポーターなないろ主催 「あそびのひろば」★
7月25日(月)11:00-12:00@南が丘公民館和室 ふうせんであそぼう
8月22日(月)11:00-12:00@南が丘公民館和室 内容未定
対象:未就学児の親子  
定員:5組程度
参加費:1組300円
申込:メール(nanairo.hadano@gmail.com)またはLINE(くぼたのうけん秦野教室のLINEでも可)でお願い致します。

PDF版はコチラをクリック

*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。