しなプッシュー通信Vol.16発行 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です。

本日は、しなプッシュー通信Vol.16をアップしました。
だんだん暑くなってきましたね。熱中症に気を付けながら過ごしましょう!レッスン中も適宜水分補給しながら取り組みましょう。

来月もまた教室で「はだの子育てサポーターなないろ主催 おしゃべりのひろば」を開催します。
7月8月9月は第3週目が祝日だったりお盆休みだったりしますので、第2週目の月曜日に開催です。ママやパパの情報交換の場になればと思います。妊娠中の方もご参加いただけますので、もしよろしければお友だちをお誘いして、遊びに来てみてください。

★はだの子育てサポーターなないろ主催 「おしゃべりのひろば」★
子どもたちを遊ばせながらおしゃべりしましょう♪
ちょっとした子育ての悩みもみんなのアイデアで解決できるかも、、、ぜひ遊びにきてください!

対象:未就学児の親子  
定員:5組程度
参加費:無料
日程
・7月11日(月)10:00-12:00
・8月8日(月)10:00-12:00
・9月12日(月)10:00-12:00

PDF版はコチラをクリック

*体験レッスンやその他のお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。