秦野市の乳幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」最近の教室の様子

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です。

今日は教室の様子をお伝えします。本日ご紹介するのは1歳半のお子さんです。
ママが出産のため、替わりにおばあちゃんが一緒に付き添ってくれています。

この日は大小の認知(コップ重ね)やKパッチ、形の認知(オレンジカード)などを行いました。

コップ重ねは何度も重ねなおしながら、根気強く取り組みました。何回もくじけそうになっていましたが、本人の頑張りとおばあちゃんの声掛けと応援で、最後にはきちんとした順番で完成させることができました!

お子さんの集中力と根気強さ、そしておばあちゃんの見守りがとても素晴らしかったです!


くぼたのうけん秦野教室では随時体験会を行っています。既存のクラスでの体験も可能です。

★11月の体験会★

 対象年齢:0~3歳 各日3組限定

 毎週木曜日(4日、11日、17日、25日) 11:20-12:10

 27日(土) 10:00-10:50

体験会や体験レッスンのご予約はくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*日程がご都合に合わなければご相談ください。

*体験会は新型コロナウイルス感染防止対策の為、各回定員3組の予約制です。教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。