6月のレッスン・イベント予定のお知らせ

こんにちは、Kubotaのうけん・アタマGYM秦野教室です!

今日は、6月のレッスン予定とイベントのお知らせです。

6月のレッスン日程をアップしました。通常レッスンに加えて、親子で楽しめる工作をご用意しています!

今回は、「スライムを作って感覚あそびをしよう!」です。スライムはジップロックに入れて遊びます。

赤ちゃんでも、スライムのベトベト感があまり好きではない子でも楽しく遊べるように工夫します(*^-^*)

・日時:6月19日(金)
    10:00〜11:00
・場所:Kubotaのうけん・アタマGYM秦野教室 (秦野市尾尻940-5 ハイブリッジⅡ 2F)←Google Mapが開きます

*駐車場あり
セブンイレブン秦野尾尻店やコインランドリー前か横の駐車場をご利用ください。満車の場合は、大変申し訳ございませんが、近くのコインパーキングをご利用ください

・対象:0〜2歳児の親子さん
・定員:5組(お申込をお願い致しますKubotaのうけん・アタマGYM秦野教室のLINE公式アカウント
・参加費:500円



段落テキスト – 1

Kubotaのうけん秦野教室では、生活や遊びのなかで子どもとどう関わると良いのか、どう声を掛けるのが良いのかをママとパパにお伝えしています。

「うちの子にはどんな遊びが合うかな?」
「どんなふうに声をかけたらいいんだろう?」
「こうしなきゃならないってネットに書いてあったけど本当?」
「いろいろやってみてるけど上手くいっていない気がする・・・」
「うちの子の発達ってどうなんだろう?」

そんな気持ちをお持ちの方はぜひ体験レッスンやイベントにお越しください。
お子さんの成長を一緒に見つめながら、安心してお話できる時間になればと思っています。

気になる方は、ぜひ一度体験にいらしてください(*^_^*)


体験レッスンのご予約やお問い合わせはKubotaのうけん・アタマGYM秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。

*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックを継続しております。安心してお越しください。