4/1イオン秦野店にて幼児教室プチ体験会開催しました! 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」です!

先週の土曜日にイオン秦野店2Fフードコート横にてプチ体験会を開催いたしました。
多くのご家族にリーフレットをお渡しできたり、プチ体験をしていただき、お子さまには楽しく遊んでもらい、保護者の方には乳幼児期の働きかけの大切さをお伝えし、私たち講師陣にとってとても有意義な時間でした。

ご両親以外にもおばあちゃんやおじいちゃんもお話を聴いてくれましたよ。

遊んでくれたお子様や保護者の方にも「楽しかったな」「子育てに役に立ったな」と少しでも思って頂けたら嬉しいです。
体験レッスンや通常レッスンはおばあちゃん、おじいちゃんでも参加可能です。随時体験レッスンぜひ一度教室を見にいらっしゃってください!

★くぼたのうけん秦野教室では随時体験レッスンをしております★
ご予約やお問い合わせはくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けています。ぜひご参加ください!

*教室では、教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックを続しております。安心してお越しください。