しなプッシュー通信Vol.11発行 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です。
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


本日は、しなプッシュー通信Vol.11をアップしました。2月は24日(木)に「2人ボッチのママへ 絵本を通しておはなししませんか?」というイベントを教室でおこないます!「ママへ」としてますがパパももちろん来れます。

普段のレッスンや制作のイベントですとなかなかゆっくりとお話ができないのでこのようなイベントを企画しました!コロナの状況によっては中止をする場合もございますが、ご了承の上ご予約いただければと思います。

ご予約はくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページからも受け付けています。

★2月のイベント★ 「2人ぼっちのママへ 絵本を通しておはなししませんか?」
 2/24(木) 11:10-12:00頃まで
 対象年齢:0~3歳 各回3組限定
 参加費:1組300円(おみやげ付)
 持ち物:お好きな絵本1冊 *なければ持ってこなくても大丈夫です。教室にもあります。

PDF版はコチラをクリック

*随時体験レッスンも受け付けておりますので、お問い合わせください
*教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。