秦野市の乳幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」最近の教室の様子

こんにちは、くぼたのうけん秦野教室です。

今日は教室の様子をお伝えします。本日ご紹介するのは2歳3か月のお子さんとママです。

米粉粘土でサラサラとベタベタを感じたり、スナップボタンをつなげて長い短いの働きかけをおこないました。最近はイスに落ち着いて座っている時間も長くなり、鉛筆も上手に持てることが多くなりました。

ママもお子さんが好きなものに例えたり、興味を持たせるようなお声がけがとても上手なんです!お家ではどのような働きかけをしたら良いかなど、たくさん質問していただいています。

先日は面接を受ける機会があったそうなのですが、椅子に座って落ち着いて課題ができ、パパとママはくぼたのうけんに通った成果だと感じたそうです。

毎週ママもお子さんも楽しそうにレッスンを受けてくれるので、講師もとても楽しいです。


くぼたのうけん秦野教室では随時体験会を行っています。既存のクラスでの体験も可能です。

★11月の体験会★

 対象年齢:0~3歳 各日3組限定

 毎週木曜日(4日、11日、17日、25日) 11:20-12:10

 27日(土) 10:00-10:50

体験会のご予約はくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けていますので、ぜひご参加ください。

*日程がご都合に合わなければご相談ください。

*体験会は新型コロナウイルス感染防止対策の為、各回定員3組の予約制です。教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。