タウンニュース秦野版に載せていただきました 秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」

こんにちは、秦野市の幼児教室「くぼたのうけん秦野教室」です!

本日11月12日発行のタウンニュース秦野版に「のうけんいす」についてを載せていただきました。

タウンニュースの担当の方に実際のレッスンにお越しいただき、お話もさせて頂いたことが記事になっています。ぜひ下記のリンクからご覧ください。

0歳からの育脳の話〜魔法のイス〜 「2〜3カ月の赤ちゃんから座れます」 0歳からの育脳教室くぼたのうけん秦野教室 | 秦野 | タウンニュース (townnews.co.jp)


くぼたのうけん秦野教室では随時体験会を行っています。既存のクラスでの体験も可能です。

★11月の体験会★

 対象年齢:0~3歳 各日3組限定

 毎週木曜日(4日、11日、17日、25日) 11:20-12:10

 27日(土) 10:00-10:50

体験会のご予約はくぼたのうけん秦野教室のLINE公式アカウントやホームページのお問い合わせページから受け付けていますので、ぜひご参加ください。

*日程がご都合に合わなければご相談ください。

*体験会は新型コロナウイルス感染防止対策の為、各回定員3組の予約制です。教室内の換気・消毒・空気清浄機「Airdog」の導入・講師の検温及び体調チェックもしております。安心してお越しください。